014875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 はいこんばんは。
 今日はスポーツテストでした。
 よかったのは長座体前屈と腹筋で、後は大体6点あたりをうろうろしてました多分。ただ、たち幅跳びだけは恐ろしい数値をはじき出してしまいました。たすけてーん。

 あ、今気づいたんですけど、スポーツテストって1,2回のいいほうの数値で点数決めるんじゃん・・・。1回目と2回目の平均値出しちゃった。アホじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なけるわ・・・。

 ところで、今回いいたいことはこれです!!自慢なんですけど、体育でバレー選択一緒の子に「あし速そう」「ハンドボールすっげえとばせそう」っていわれちゃいました!!!!!!きゃ!
 てことは、あの結構派手目&スポーツ系の子が多いバレー選択の中で浮かない程度にバレーできてるってことですか!!!!!(いや、勿論人間的には浮いてて、うっかりロンリーなんですけど)
 でも多分、ハンドが飛ばせそうに見えるのはいっつもサーブを無駄にかっ飛ばすからです。笑
 いやでもほんとう、そういう風に見てもらえるのうれしいです。だって、これまでひとに運動神経いいって思われたことほとんどなかったから。
 バレーは昼休みとかに結構がんばってたから成果でてるのかなあ!!!むっちゃうれしい。
 なんか今日はもうそれがうれしすぎた。スポーツテストの結果は勿論そんなによくはなかったけど。汗 でも筝曲やって握力もちょっとあがったし、やっと普通の人になってきたかな。みたいなね。

 それにしても一応進学校のわりにみんな運動できすぎ。中学より級貰う人多いもん・・・。クラスの半分くらい貰ってんじゃねーの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 00:35:33



© Rakuten Group, Inc.