014926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学生になったわい。
浪人なんかできすか。ペッ
東大生の妹が県立大ですが何か?
ギリ国公立組です。
まあでも地元的には穏やかでそこそこで落ち着いた感じの大学ぢゃ。
ただ死ぬほど田舎ぢゃ。
日本史を専攻するのぢゃ。
ただ、一年なので基礎からたたきこまれるのぢゃ。

教職とるのぢゃ。
つまり、教育実習で高校行くのぢゃ。

ふざけんな。

大学行くには化粧をするのぢゃ。
しかし、はやくもファンデはやめたのぢゃ。
ファンデがすぐ崩れるのぢゃ。
ファンデやめると下地+ファンデ+粉時間が短縮でき、
朝の忙しい時間には大助かりなのぢゃ。

みんな、あそぼうよ!にこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 02:20:54



© Rakuten Group, Inc.