014883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こうだくみとみその的な(タイトル)

年上の知り合いができました。きれいなおねえさんです(え)
授業の関係で。

いや、まじで。なんか本当文系の大学なんで女子ばっかです。
男子可哀そうです。

そういやこないだ
祖母に「いい男子見つかった?」といわれ「いやうち女子ばっかですから」といったら
「そんなんせっかく大学行ったのにもったいない」といわれた。

ええええええええええええええええええええええ


あれ?あれれれれれ?うぃおうぉうおぅおうお???


・・・ちなみに姉も同じようなこと言われたらしいが、
姉は理系なので学科内は男子ばっかである。
(しかし、その大半がオタク男子っぽい人々である。
ひょっとするとオタクじゃない男子の比率は
姉の学校もうちの学校も変わらないかもしれない)


ていうか!!おばあちゃん!私は何しに大学行ってんだよ!おい。
もちろん勉強もやで。とはいわれましたが。

色恋にうつつをぬかす予定はねえ!(いまのところ)
ぬかしたことないもん。まあ単にうつつをぬかす相手がいないだけですけどね

なんか化粧してるとちゃんと普通のこっぽく見えるらしいありがたいことに

実際は・・・ぺろりなのでね。
そのうちボロだすぜ。ボロだけにぼろぼろとな(おもしろくないです)

明日は好きな作品についてスピーチするんだって 5分もな
しょうがないから、「好きな作品とは」についてスピーチしようと思います

はあ・・・。うちの学科の人がこれ見てないことを切に祈る。あと先生。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 23:42:55



© Rakuten Group, Inc.