014882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだのスピーチは完全にうん・・・。
最初あまりにも恐怖で、顔をあげて離せませんでした。
しばらくして顔をあげて話したんですが、あまりにも笑いがとれないので、
ものすごいなんかしら必死でした。一回だけ笑ってもらえてよかった。

しかし、そのスピーチ後先生にしつこく名前を挙げられ、
「授業に対する意見ありがとうございました」とか言われ、
それ以来先生と顔合わせづらい。
変な風に名前覚えられたと思うな。やめとけばよかった。
なんであれでいいと思ったのか、なんであれにGoサインをだしたのか、
発表する直前まで原稿を書いた自分自身を信じられなかったです。


それにしても大学は休講が多いです
一週間に2回くらい休講があります。
先生たちの出張ラッシュの時期なのか??


それにしても(またか)
それにしても。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 22:15:18



© Rakuten Group, Inc.