582971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.03.18
XML

では当日の流れをだーっとまとめて書いていきます。
戦のSSはレベルのみ消しています、よろしくお願いします。

^^

18日12:00よりさなまりな受け入れ開始
じゅたさんのりんご不思議な感じがするwww

かなりの方が時間をしっかり守って入ってくださったのでこちらとしてもかなりスムーズに進行できました^^

古都にメンバーを迎えにいったりしました。
茂子(リトル)の場合

^^

^^;;

茂子はやくはいれよwwwwwwwwwwww


入ってっていってるのになんかしらないけどウサギになってるしwwwww
可愛いとか言ったのがまずかったんだと思います^^lllll

今回PT編成は前もってこちらで決めてみなさんの意見を聞きつつ
変えていくかたちを取りました。

^^ll
名誉の為に名前消しておきますねwwwwwww


そして19:45に集合!
各PT編成を別BBSに提示しリダを割り振り。
リーダーをされた方ご協力ありがとうございました^^
人数と職業をそろえ編成も決めていたので5分前以降の参加希望にお答えできず申し訳ありませんでした。

合言葉を決めようという話になり・・・
決まったのは


カアック!どこ触ってるんですか!


ポイント戦やった人ならわかるよね^^;;;;;




というわけで戦開始直後の叫び・・・



^^;;;;

カアック意味ふめいwwwwww


^^

ふーじんぬっころー^^




そして開戦!

^^


序盤はぴーあいす!の猛攻!


^^

^^

^^;;


なにこのいい勝負wwwwwwwwwwwww
超シーソーゲームwwwwwww

職業と人数トントンにした甲斐があったというものです!
もっと白チャ全開でなごやかなムードになるかと思いきや全員マジ必死wwwwww



ここで知識の雨が効いてきたようです

^^

このSS少しわかりにくいですが、敵の名前がタゲを合わせなくても全員確認できる仕様になっています。



降り止まない雨。
知識はやっつけるときはだだっといきますねーかっこいいです^^;;


^^

さなまり内対決。さなまりのメンバーならわかると思いますが普段なら絶対ありえない得点シーンです。レアだ!と思いSS連打しました。
各ギルドさんでも今日はこういうシーン多かったんじゃないかな!



^^

そして終了!ラスト物資なくなり危ないPTも出始め追い上げられましたがなんとか
勝利いただきました!
勝ち点0wwwwなんかせっかく貯めたのにもったいない感じがしますねw
これからの戦がどうなっていくのかが気になるところです^^



^^

反省会の様子


^^lll

^^l

ケインさんとすにーかーさんおめでとうございましたwwwwwwww
逝った後にギルチャで逆ギレしてた2人の姿忘れませんwwwwwww






おっとシュワちゃんが異次元をしたようです。



^^llllllll


成功WWWWWWWWWW
彼はテスト鯖の住人となりました^^lllll

で恒例の神装備露店、異次元大会など・・・^^


そして・・・

^^

22:13分くらい鯖切断

みなさんほんとうにお疲れ様でした^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ道場


さなまりなのメンバー&編成晒します、こんな夢のようなメンバー最初で最後だよね!
本当にありがとうございました!



^^

^^




1、ゴンぞう(BIS)【知識班8人】

見当かなみ フロント@ icen laffy (知識アチャ)
パイク ダイアウルフ(WIZ)
BaronMeilandin(BIS)

<<コメント>>

知識アチャさん固めました。
BIS2人入れてエレメをONにしてもらいます。
ゴンぞう前出ろよwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2、釈迦兎(BIS)【物理アチャ班8人】

claus 沙貴 Juni(物理アチャ)
MADBLAST すにーかー(WIZ)
歌舞伎(悪魔ネクロ)
tamachi(倉庫)(BIS)

<<コメント>>

遠距離からビットで自動で狙えるアチャさんを中心にWIZ2で構成しました。
歌舞伎さんにひっぱってもらってタゲを合わせてもいいと思います。
武道の足止めにあったらコールで逃げてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3、遠藤(アチャ)【バケヌコ班7人】

yukie(アチャ)
ハカセ アサシン(WIZ)
氷碧(ネクロ)
ジャコメッティ(BIS)
#ララ#(BIS)

<<コメント>>

BIS2。
基本的にはすにーかー班と同じでネクロさんにひっぱってもらってタゲを合わせてもいいと思います。人数を7人に抑えアスヒ回りやすいようにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4、虚無僧(BIS)【なんちゃって無敵班8人】

mick(WIZ)
マイナード жシュワちゃんж 道楽(剣士)
茂子(リトル)
じゅた(ネクロ)
夜羽(天使)

<<コメント>>

剣士班です。足止めはコールで抜けてください。リトルの足止めとネクロのドローにタゲを合わせてじゃんじゃん点とってくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5、ケイン>こきすぎ(WIZ)【バトルヨワイアル班8人】

バンデットキース(剣士)
cowboy(武道)
ブリーフロボ(アチャ)
馬孟紀(物理アチャランサ)
@TOM(WIZ)
CUBE(ネクロ)
燃焼(BIS)

<<コメント>>

同じく剣士班です。ネクロのドローと武道さんの払い蹴りにタゲを合わせてじゃんじゃん点とってくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分がいるだけで化けヌコ班なんて名前になった方々申し訳ありませんでしたwww
全員に思ったのですがさすが皆さん戦に出慣れてるだけあってPS高かったなーと関心しておりました。PTごとにばらけたときはギルチャで集まろうとか言ってくれたり!

自分火力なのに逃げてばっかであんま貢献できなくてごめんねwwwwww

本鯖では5PTもできるギルドってないですよね、今回やってみて5PTだとやっぱまとめるのが大変だからどこのギルドも1~2PT程度に収まってるんだろうなぁと漠然と思いました。強いのはそりゃ5PTのが強いと思いますけどねwwww
これをずっと維持していくのは大変だろうなぁと^^


えー最後になりましたが終わったあとなどねぎらいの言葉や耳ありがとうございました!
みなさんのご協力があってこそできたことです。
こちらこそ本当にありがとうございました、とても楽しかったです!
また本鯖のほうでさなまりと戦を組むことになったらよろしくお願いします^^


追伸:まるー&ミラクへ
ありがとうそしてお疲れ様でした!

ちょっと事情があってこの話断ろうかと思ったけど受けてよかったです。
また機会があったらやろーね!


今日はこんな感じで~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 09:10:55



© Rakuten Group, Inc.