582892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.03.21
XML
おはよーございます。
日曜の戦以来IN全然してない村上です^^
今日くらいまでお休みいただきますね!

旧ギルド戦対戦表

^^




アップデート予定ギルド戦対戦表

^^

戦の時間が廃すぎwwwwwww

午前様でいっかい組んでみたいですねw
あと23時台の戦がなくなるんですねー。これだとうち出れる人すんごい減りそう^^;;;
いっそ深夜1時にしてみますか?^^まー普通の戦はほとんどなくなっていくと思うのでいいか^^;
戦を入れれる更新時間が朝5時から深夜1時に変更になってました。
まーきついことに代わりはないかなww



カアックってなに?という声にお答えします。

ポイント戦にて

^^

やっつけてやるやっつけてやるやっつけてやる!我らの新しい餌食だ!



^^

カアックキター!!

カアック!!どこ触りますか!?

出展:タモグ




ポイント戦は3回くらいやりましたw

^^

4位━━━( ゚∀゚)━━━!!




えっと・・・もーちょっと書こうとしたら楽天の画像容量がなくなってしまいSSがうPできなくなりましたのでこれで終わります^^lllllll
みなさん画像容量どーしてます???
なんかブログの場所移転しようか、ここ閉めて楽天でもういっこURL取るか・・・。
いままでつかったSSを消していく・・・すんごい面倒ですなー。
移転先の書き方になれるのも大変そーだしどーしよっかなぁと思っています。


なんかせっかく11万までHIT貯めたのにもったいない気がTT
でもここはこれで終了になる可能性が高いです。
まじいつでもクライマックスwwwwタイトル戻したいwwwww



とりあえず画像容量をどうするか決めるまでブログ終了します!


またどこかで!こんなしょうもないブログ見てくれた皆様、
今までありがとうございました~^^



これなんて打ち切りwwwwwwww


〓はるか〓











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 12:49:27



© Rakuten Group, Inc.