582977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.04.15
XML


ドッペルゲンガー(Doppelgänger)


ドイツ語で生きている人間の霊的な生き写しを意味し、自分とまったく同じ姿の人間の幻覚を指す。見てしまうと死ぬという伝承あり。



^^


見てしまいました・・・(lll´Д`lll)

自分がまだテイマの村上真莉菜を1stキャラにしていた時も同じことがありました。
このSSは初期の更新で使ったものです。去年の3月、古都で叫んでいた岸本真莉菜の正体がどうしてもわからず、当時露店キャラとしてフル稼動していた遠藤はるかで耳したのかな。
このSSにうっすら写っている緑の鎧が遠藤だったよーな・・・。

一回消して、その7月以降真面目に育てることになるなんて運命ってわからないものですよね^^:::



^^

^^

ペテン師はゾエルだろうがwwwwwww


・・・この日から1年の月日が流れました。ゾエさんその後お元気ですか^^;;;
村上引退。メインキャラが遠藤へ変わり、その瞬間はまたも私に訪れたのです。
予想では当時と一緒で友達(ゴンぞうの疑い大)だろうと思い耳突撃開始です(`ω´)





^^

返事きた!
以下SSのみでご覧ください。






^^


^^

色々な友達に様子見で耳させてしまったり友達によるPOT屋前でのフル支援など本当に失礼いたしました^^llllllllllll
だって知り合いのいたずらかと思ったんだもんwwwwww
もしかしたらここにきてまたゾエル?とか思ってたしwwwwwwww
なんか本当にありがとうございます、装備とか全然フツーですみません^^l
もっと神的な人目指して頑張ってください!
最後にぱるかさん目標をおっしゃられてました。













・・・^^















^^;

なんで千春なのWWWWW

かなり緊張しててつっこめなかったのでここでつっこみいれときますね^b^ll
アチャランサ凄く楽しいです。自分もやってよかったと思ってます。
これからもがんばってくださいw^^w
今日はここまで!


1週間分更新したーまた来週かな!^^ノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 20:27:31



© Rakuten Group, Inc.