582871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.04.18
XML
これやってるGMさん結構多そうですね!
戦が2秒で埋まる今日このごろいかがお過ごしですか村上です。
以前戦の時間が変わるってブログで書いた時はまさかここまでなるとは予想してませんでした。


23時台なくなるということで参加者厳しいなとは思ってたのですがこんなに枠に対する競争率があがるなんてwwwww
最初3回は117の時報聞いてピッピッピッポーン!で目的の時間帯の画面開いてクリック連打でやってたんですけど、前回時報入れ失敗。
今回はギルメンの風さんのアドバイスにより携帯ガン見でなんとか入れることができました!最近の携帯って時間が電波制御なんですね!自分の携帯つねに5分遅れだったから携帯って時間ずれるもんだと思ってた^^;



うちの場合大規模メンテの直前で連勝してないので、勝っても戦の終了テロップが真っ黒で個人的に勝った気がしません。黄色い勝ち点テロップが見たい!
勝ち点も戦歴も記録されずポイント戦のポイントともまったく関係のない戦ってやる意味あるのかなーなんて。ていうか勝ち点って何の意味があったんだろう。
そんなこと言い出したら今までだって何のためにやってんだって感じですけどね・・・^^;
多分今回のアップでこのゲームはシステム的には攻城戦メインでギル戦はおまけって感じみたいなのが明らかになったのですけど、どう考えても今のバランスだとギル戦のほうが楽しいですよね。まぁギル戦が親善試合でゲームに直接関係しないとしてもせめて戦歴記録くらいすればいいのになんて思いますけどねー、まだダメオンに意見してないのでそろそろ出しておきます。ああまたダメオンって書いちゃった・・・これってしょうがない^^;

他ゲーやる時間もあんまないので、このゲームがどこへ行くのかやんわり見守っていきたいと思います。





最近またテイマ動かしはじめました。
というわけでテイマといえば神ドロップ日記ですよね^^

^^

連続で攻速笛キタ━━━ヾ( ゚∀゚)ノ━━━!!1

速度lv2の方が31%で
速度lv1のほうが17%でした!!












どうでもいいよね













最近スウェブ12Fのオーガに帰ってきました((o( ^Д^)o))ブンブンー

^^

村上でここの狩場卒業くらいで引退したのでここから先は未知の世界です。
あと13かぁ・・・。確か村上で適正で1個あげるのに5時間くらい使ったような気がするんですけど。あーBISのエレがほしいリザがほしい・・・もいちカムバック^^;

気が遠くなるわ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ道場

^^;

狩場に飛んですぐにWIZさんとペアハンしてたAちこさんを発見。
もしかしたら勘違いするかもと思ってとりあえず「ここ使ってます^^」って言ってみました!

そしたらなんと!「ここつかってます^^」って言われ返されちゃいましたw

^^:





じゃあおつかれさまでしたー(´ー`)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 05:33:34



© Rakuten Group, Inc.