582982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.05.23
XML
先日靴をリビーラからアンディに変え、差額でアンク購入。装備を大幅に見直しました。
今回の目標は以前にはなかったノックバック抵抗110%↑の確保。
これも大きなカギになると思います。
ドローされなくなるということはかなりメリットあるんじゃないかなー。

^^

この首は自分が物理にした時に購入したもの。防御効率はエンチャでつきました。
ネクロ対策が苦しくて致命打抵抗に甘い人はまだまだいるようなので自分は骨首派。
今は運がないので微妙っちゃ微妙ですが。。^^lllll
これを装備する為にはカリスマ固定100↑しなければなりません。

というわけで自分のステより必要な各種抵抗と、自分が理想とする指で稼ぐべきOPは以下の通りです。

透明
自動リロード
カリスマ固定100↑
呪い抵抗146.5%
低下抵抗161.5%
異常抵抗151.3%
致命打抵抗100%
ノックバック抵抗110.0%
薬回復250%
水抵抗(できるだけ)
火抵抗(やれるだけ)


指8本しかないのにこの数値は全異常抵抗指を4つ駆使しないと厳しい。
自分の考えは安定して30分戦う為ならば少し火力が落ちてでも抵抗を優先したいというところにあります。これは人によって考え方違うところですよね。もちろんギルドの状況次第では薬回復0%とかもアスヒがあるのならいいと思います。
あと削れるとしたらカリスマ固定も首をレザカラとかにするならそれでいらなくなりますね!
知識アチャだった時は固定しなくていいので指1個あいてすごく楽でしたw
骨首装備したいけど指が本当にきついのだったらステをカリスマに振ってしまってもいいと思います。スタリンで指を揃えることができるなら問題ないのですが、スタリンでさらに自分の欲しい複合ものってなかなか見つからないTT
このあたりは本当に好みだと思います。透明は相変わらず便利ですね。どうしても紙気味になるアチャランサさんはあったほうがいいような気がします。

まぁ、到底指だけで稼げるような感じではないので自分の場合は指ではなく他の場所で少し補ってます。


^^

まずはアンディの契約。数日呪いに悩まされましたが呪い抵抗ついてます^^;
これで呪い抵抗50%とノックバック抵抗53%

^^

全異常抵抗45%に火・水抵抗の稼げる頭。
HPアメジは去年、これは必須だろーと思い3回異次元して作りました。
自分の場合異次元品は全部自作です。

^^

以前は女神の息吹で異常抵抗が35%ついていました。なにげにうまーかったのですが・・・
それだとHPが補助アリで3000切っちゃうんですよね^^::::
なのでアンクのフルエンチャものにしました。数値は低いですがこれで呪い抵抗+13%
アンディの呪い抵抗+50%と合わせて指1個減らせます。

でー・・・
すごい組み合わせいっぱい考えたのですが。。
無理でしたwwwwww

きついwww
皆がどーしてそんなに指余るのかがわかりません^^llllllll
というわけで首を泣く泣く上の首使うのあきらめて代用品を探しに街をうろうろしました。

^^

クリティカルは3%下がりますがフレームは変わらない。
全異常抵抗で稼げないノックバック抵抗と薬回復の複合首発見!
白鯖の方ならアリアンで見かけた人いそうですが^^w

この3つのアイテムを基礎に不足分計算。

透明
自動リロード
カリスマ固定100↑
呪い抵抗37.5%
低下抵抗115.5%
異常抵抗105.3%
致命打抵抗100%
ノックバック抵抗-6%(完了)
薬回復25%
水抵抗(できるだけ)
火抵抗(やれるだけ)



第2回に続きますー。次は指装備の巻ー( ^∀^)/~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 10:54:42



© Rakuten Group, Inc.