582875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.05.24
XML
カテゴリ:お絵かき
本当は装備考察続くはずだったんですけど^^;;;;;;;;;;;;
なんか呪い抵抗が最近のメンテで変わったらしく低下抵抗と同じくらい低下するようになったそうで・・・。
抵抗バリバリ足りなくなりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

力極アンディアチャおつwwwwwwwwwww

しかし呪い抵抗が160%必要となってくるとアンディの微妙さがますます・・・。

アンディって50%で、アンクの抵抗10%~20%と合わせて、もう一個80%くらいの呪い抵抗指あって初めて140%↑稼げて生きるというか・・・。160%くらい稼ごうと思うとなんかきついよね、自分みたいにアメジつかってたらまだマシなんだろうけど・・・やっぱリビーラ優位?^^;;;;;

あと前回コメントくださった方のおかげで骨首について今一度考え直すことができました。
骨首がイマイチだったら別にベースなんでもいいから神OP複合もの探すか、速度デビネクがすごくほしくなったのですが、それだとまた薬回復とノックバック抵抗が1からかーと思ったり。でもでも呪い抵抗は指についてなくてもコンプリか・・・。とか色々思い巡らして今日は1日が終わりました。仕事してない^^;;;;;;;;;;;;;;;;

コメントも本当にありがたいものです。

^^

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。残り容量もあって載せるのやめてしまいましたけど本当に嬉しく思います。
装備考察って、他の方でブログのテーマにして書いてる人ってそんなにいないんですよねー。たまに書いてる人がいると自分は食い入るように見てしまいますw



今日はお絵かきでごまかしますね^^;;;;

^^

今日はプリ!ボールペン一発書き。プリはちょっとボロボロな感じの方がすきです。
身近な方も結構絵が好きな人が多いみたいで、なんだかうれしいです・w・









あ!そうそう!











買っちゃった^^^^^^^^^^^^^

再販してるので買いそびれた人は今がチャンスwwwwwwwwwww
習い事の月謝が今月は高くつきそうですw^^w

4つ全部遠藤にいくか何個か村上テイマにつけようかーどうしよw

ではまた次回ー( ゚∀^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 20:05:54
[お絵かき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.