582870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.06.02
XML
ワンッワンワーン!!!!!

すっごい更新あきました^^;
更新してないうちに何してたかというと指装備の計算WWWWW
いろんな指でよさそうな複合もの買いあさったのでお金がなくなり+2大道売ったりいろいろ試行錯誤。そして骨首が微妙だよねーという話になったのでそれに代わるものを探していたら・・・

p^^q

速度17% 威厳比率1/3

見かけて即購入。安かった。
これがあれば必要抵抗値も緩和。あと想像つくと思いますがアレが装備できるようになりますよね。ずっと愛用するつもりですp^^q


で、足りなくなった抵抗の話なんですが・・・アンディをベースにどうやって抵抗稼ごうかとおもって色々思案している最中にいい指が売ってるのをみてどんどん変わっていきました。
結局最終的に落ち着いたのがこれ。

p^^q

まさにアンディ信者の神指降臨!
そこそこ値が張りましたが即効で買い。



p^^q

あら・・
数値ががが・・
これでまた数日悩み・・・

結局全ての抵抗を揃えることができたと共に、さらに運を117で固定してアンディの契約破棄に成功ー!うらぎりーうらぎりーp^^q




もう詳細はいいよねwwwwww









しかし後日・・・



p^^q

運比1/3 健康比率1/8
衝動買い

自分のレベルでも健康が+50されます。でかい・・・。DXなのでノックバックも稼げるという。運無振りなのでちょっと運上がったところでどこまで今の戦で通用するかわからないですが健康だけでも価値があると思ってます。
すみませんアンディはやっぱりつなぎにします^^;;;;
抵抗が乙るのでまだこれはとっとき。お金貯めないとなー。


結局ここ数回の更新で何が書きたかったのか・・・
最初に書きたかったことと全然違う風になっちゃいました。
でも読んでくれた人の意見とかすっごく役にたったし本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


装備について目指していたものがひとまず安定したのでしばらくはこのスタイルを洗練していく感じになると思います。

つまらん更新なのに毎日来てくれる方ほんとうにありがとうーまた次回p^^q









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 10:53:55



© Rakuten Group, Inc.