165858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピースとポチとATOMな日々

ピースとポチとATOMな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりもらっこ

まりもらっこ

Favorite Blog

野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
司法書士 新たな旅… とろ0188さん
身近な街の法律家「… 司法書士ヨコスカシンさん

Comments

まりもらっこ@ Re:ご無沙汰してます(07/07) ニコままさん ----- ニコままぁ~♪お…
司法書士ヨコスカシン@ お元気そうで! ご無沙汰してます。 久しぶりにのぞいて…
ニコまま@ ご無沙汰してます しかし、お元気そうでなりよりです。 …

Calendar

2010年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんごく久しぶりな更新です。皆さん、お元気っすか?

私は・・・と言いますと、4月より書士会からの要請で
平日は総務省の年金関係の仕事をしています。

毎日決まった時間に、決まった場所へ行くっつーのが
ぬぁんと!6年ぶりだったので、最初は果してどーなることかと
心配したけど、何とか慣れて、今日も元気に行ってまいりました!

で、仕事が終わってからと、土曜日は自分の事務所の仕事をしています。
最近では、成年後見制度についての講演会もやってるので、
毎日、結構忙しく・・・っつーか、いっぱいいっぱいな感じっす!

次回の講演会は今月の末近くなので、少し余裕があるんだけど、
なんってったって、ギリギリまで重い腰を上げない人間だから
またしても前日にバカボンパパのよーに、ハチマキ巻いて
意に反して夜更かしをするハメになりそうな予感がしてましゅ・・。

あ!先日、金沢に帰省して、久しぶりに妹と実家に泊まりました。
お母さんと枕を並べて、夜遅くまで話し込んでたんだけど、
前にウチで飼ってたワンコの話しになって、お母さんが・・・
「そういえば、前にいたパフ(ワンの名前)って、
 セントラルバーコードだったっけ?」なーんてぬかすもんだから
可笑しくって、なかなか眠れず・・しまいには怒りに変わり・・・。
(ちなみに、前に飼ってたセントバーナードのことです。)

・・・と、まぁ、そんな感じで、私は元気です♪

今月と来月は講演会ラッシュなので、シッカリ食って頑張ります!

っつーことで、近況報告でした!(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月07日 20時17分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.