014176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンボのログ・ファイル

サンボのログ・ファイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日も通勤で使ってる道(反対車線)で合同サイン会(ねずみ取り)が開催されてました。

当然、パッシングで対向車へお知らせしておきました。

昨日もやってたんですよね。

2日連続は、今まで無かった気がするんですけど...。

強化週間だからですかね。皆さん、気をつけましょう!!

では、ツーレポいきます。

まずは、9/14の全ルート 走行距離=たぶん300km位。(^ ^;

北海道5日目ルート-1.JPG

6:00 雨です。ツーリング中じゃなかったら絶対中止にするな...。

カッパ、フル装備で出発です。

美瑛を目指して、走っていると突然現れた花畑。ぜぶるの丘。

DVC00053-01.JPG


9月で、この状態ですよっ!!ハイ・シーズンに来たらどんな感じになってんの???

ここで、タカ○トシをドッキリかなんかで引っ掛けるTVの収録をするみたいで、
エキストラさんの仕込みをしてました。
スタッフさんがメガホンで「え~、ここでタカがボケると思いますが、意味わからない感じでお願いします」みたいなことを言ってたなwww

雨も降ってるし、早々に次へ。

美瑛、ケンメリの木。

DVC00048-01.JPG

ケンとメリーのスカイライン。懐かしい....、CMの曲が頭の中で響きます。

DVC00045-01.JPG

DVC00042-01.JPG

DVC00033-01.JPG

申し訳ないっm(_ _)m
バイクを忍び込ませた写真が多くて。
いい加減に....って感じですよね(笑

でもね....やめないわよっ!←オネエ言葉かよっ!(笑

美瑛、良いわ~~~!!

「あそこの道に出れば、良い感じの景色見れんじゃね?」とかワクワクしながら,

ぐるぐる回っちゃいました!(^ ^;

来て良かった!!

次は、ジェットコースターの道。

坂の頂点で、バイク浮き上がってたwww

DVC00024-01.JPG

富良野の「ひつじの丘」でジンギスカンを頂きます。

DVC00013-01.JPG

うましっ!!
ここも、素敵なところですよ~!キャンプ場もあるんテント泊いいかも。

DVC00015-01.JPG

お腹もいっぱいになったし、十勝岳を目指します。

DVC00007.JPG

紅葉の時期は、素晴らしいでしょうな~。

温泉に入りたいとこですが、皮パンだし.....パス。

十勝岳を降りてくると、すっかり快晴!!

スタンドでドロドロのバイクを洗車しました。

その後、新栄の丘等々を廻り....

DVC00005-01.JPG

ゲリラ雨にも襲撃され、17:30ホテルへ帰還しました。

ホテル帰還後は、チェーンメンテして旭川の夜の街へ.....。

居酒屋ですけどね(笑























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.01 02:19:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.