086189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒と白と黄色の有機化合物

黒と白と黄色の有機化合物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日で 1週間続いた 病院実習が 終わりました。



むっちゃ 疲れました・・・ぐったり。



ついでに 例の 論文も 何とか 仕上げて 提出してきました。



論文は 学務係に 提出したのですが



奨学金の申請だの 学費免除申請だの 



学務係の 事務員の方々には いつも 色んなことで お世話になっていて



例えば 奨学金の申請理由みたいなのも 私が大雑把に書いてたのを見て



「もうちょっと詳しく書いた方がいいわよっ 身の上話とかも含めて 



 まじお金ないんですぅみたいに 陳情気味にっ」 とか 助言してくれて



晴れて 第一種奨学金(利息なし 号泣)を 頂けるようになったりとか



母子家庭の保育園の保育料のこととか 養育費の相場とか 笑



そういうお話とかも ぶっちゃけて してたもんだから 



賞金当たる(?)ように 祈っといてくださいぃ と 言うと



「当たり前でしょっっ!!!むちゃむちゃ 祈っとくわよっ」と言って



論文に向かって 手を合わせて 笑 念力送ってくれました あぁ感謝。



ここまで 苦しんだんだから せめて 1万くらいは 欲しいなー。 



慰謝料として。 精神的苦痛に対する損害賠償 コラ笑









ゆーたんは 今週は 全部 おばあちゃんが 送り迎えを してくれて



ゆーたんが 起きてる時間に 会えない日々が 続いていたので



なんだか 寂しかったですが



ゆーたんも ちょっと 寂しく思ってくれてたのか



今日 ゆーたんが 起きてる内に 帰れた時には



こんな感じの 満面の笑みで 突撃してきて くれました。 あぁ 母親冥利。








IMG_0010.jpg









そういえば こないだ 前期の成績が 発表になったのですが



そうとう まさかの成績が 連発してまして



この ゆーたん効果は いつまで続くのか 恐ろしい感じです。 








以前の 私を 知っている人間が 見たら



一体全体 あんたは 誰の 脳みそ 移植してもろてん みたいな



ありがた過ぎる事態に なっております。







あ ゆーたんの 脳みそか。 ヘッドぎあ。








PICT0003.JPG






お子ちゃまって 恐ろしいわぁ。 



母親の脳みそまで 改造してしまうのねぇ。 しみじみ。








IMG_0004.jpg









ゆーたんは 保育園で 少々 ジャイ子な感じ。



Sちゃん ありがとうねぇ。 いつも ゆーたんと 仲良くしてくれて。










IMG.jpg









Sちゃんの お母さんは むちゃむちゃ美人さんの キャリアウーマン。



Sちゃんも 美人だもんなぁ。 ほんと かわいいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 23:38:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

退院 飛鳥mamaさん

HERE WE GO   … katze691210さん
さくらママとちわわ… さくらママ2005さん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

mayerny

mayerny

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.