405361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一笑  ^U^

一日一笑  ^U^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたのわたし

あしたのわたし

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

中玉トマト、程々で… New! arakawaryuさん

コメント新着

あしたのわたし@ Re[1]:おかあさん ぼくねえ・・(07/04) New! arakawaryuさんへ 健康診断は欠かせませ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  今朝、じじが「ステーキが食べたいんじゃが、行ってみんか?」

          「久しぶりじゃね~。行こう」

 

   ちょっと遠いけど、行ってみたい所があったようですよ。

         130412_1327~01.jpg

         180グラムのサーロインステーキ・・・1480円

          ネットのクーポン券を印刷して持っていくと 1000円に。

 

          店に入ったのが1時半だったけど客は多かったです。

            安い・・・でも、柔らかくて美味しかったですよ。

 

          広島駅に帰って電車で八丁堀へ・・・

          4月27日の 野球観戦チケットを買いに

          市電の白島線を歩いていると・・・

         そうそう、最近 白島ー江波の新しい電車が走ってるんですよね。

 

          見ましたよ。

        130412_1444~01.jpg

        よくわかりませんね~。

          

           白島ー江波 ←をクリックするとYouTubeで見れると、思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 21時08分01秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X