405366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一笑  ^U^

一日一笑  ^U^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたのわたし

あしたのわたし

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

中玉トマト、程々で… New! arakawaryuさん

コメント新着

あしたのわたし@ Re[1]:おかあさん ぼくねえ・・(07/04) New! arakawaryuさんへ 健康診断は欠かせませ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

      絹さやえんどうが沢山の花を着けましたよ。

       130414_1032~02.jpg

      この後ろに、スナップエンドウがあるんですが

      ヒョロヒョロで、花も咲いていません・・。

      

       これ~、これ~、どうしょう~~~

      130414_1032~01.jpg

      マルチの下で、暑さで蒸れてしまったジャガイモの芽です。

      逆さ植えで発芽が遅いと思い、油断していました~~。

      これからどうなるのでしょうね~~。

 

      130414_1033~02.jpg

      何年も実を着けないサクランボの木です。

      やっと花が咲きました~~。

      平成18年に植えたんですよ。

        これまでに5個ぐらい実が生りましたかね。

       でも・・・鳥に食べてもらいました~~~。

 

        これも、実がならないと処分するかも・・・・。

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 20時17分32秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X