401757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一笑  ^U^

一日一笑  ^U^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたのわたし

あしたのわたし

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

1ドル=158円台に突入 New! 綾小路たまかずさん

コメント新着

あしたのわたし@ Re[1]:種・・腐れていました~~(04/23) 綾小路たまかずさんへ はい、気が付いて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
石原元知事の証人喚問

 WBC

 籠池氏証人喚問

 毎日毎日、朝から晩までテレビの前。

 24日は、肺がん胃がん乳がん子宮がんの検診。
 これまた、9時に家を出て、4時に帰宅。
 
 ゆっくり買い物を、したかったけど、
 バリュームが、お腹の中で固まりそうなので
 急いで帰りました。

 姉が逝って一年。
 26日の、法要と姪の結婚式が重なるため
 前日に、お墓と、お仏壇にお参り・・。

 昨日、姪の結婚式出席。
 
 若いって素晴らしい~~~。

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 16時24分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.