401746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一笑  ^U^

一日一笑  ^U^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたのわたし

あしたのわたし

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トマトを鉢に植えま… New! epuron5153さん

コメント新着

あしたのわたし@ Re[1]:種・・腐れていました~~(04/23) 綾小路たまかずさんへ はい、気が付いて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​昨日、曇り⇒晴れ

サツマイモを掘ってると、
汗がタラ~リ、眼に沁みます。

シルクスィートを10本植えるも、夏4本枯れました。
後に、挿し穂をしたのだけど・・・没。


このトウモロコシ、どうなるのでしょうね~。
後作を、考えていないので、このまま置いておきます。



キャベツ、初収穫。
娘宅と、あーちゃん宅行きになりそうです。

先日収穫した、紅白の大根、
「甘くてジューシー」らしいけど、
辛い、辛い。
辛い大根の苦手な娘に
「甘いんと、持って帰りんさい」
なんて言わないでよかった。


残ってる苗は、ソラマメ。

発芽が揃いません。
それでも、小さな芽が、出初めてるんですよ。

サツマイモ収穫した後の土が柔らかいので
畝立てをしておきました。
そら豆を、植えましょう。


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月18日 16時14分34秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.