475317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
しっぽのある天使達 fairy-elfさん
2008.08.09
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:タイ
昨晩タイに到着飛行機し、今朝はゆっくり寝て眠い..から洗濯。
昼前にはドンムアン空港へ向かいました車
スワンナプーム新国際空港が出来てからは国内線の空港になっています。

空港内のレストランで昼食食事
夫の下矢印
牛肉煮込み麺(バーミー)
牛肉煮込み麺(バーミー) posted by (C)ふくふく鯛
私の下矢印はタイの焼きそば
パッタイ
パッタイ posted by (C)ふくふく鯛
おつまみ下矢印
海老すり身揚げ(トード・マン・クン)
海老すり身揚げ(トード・マン・クン) posted by (C)ふくふく鯛

飛行機向かった先はタイ東部のウボンラーチャターニーです。
既に午後なので2年前に訪れた時に休館日で見られなかった
ウボン国立博物館を見学虫眼鏡
ウボン国立博物館門
ウボン国立博物館門 posted by (C)ふくふく鯛
先月末に盛大に行われたというロウソク祭の跡が…
ウボンロウソク祭後
ウボンロウソク祭後 posted by (C)ふくふく鯛
日の丸があると思ったら
日本人の招待作品を展示してありました。
ロウソク祭日本人出品作品
ロウソク祭日本人出品作品 posted by (C)ふくふく鯛
館内は撮影禁止だったのですが
ウボン国立博物館入口
ウボン国立博物館入口 posted by (C)ふくふく鯛
ゆっくり見学してリベンジ達成ですうっしっし

近くのTAT(ツーリストインフォメーション)に行き
翌日行く計画を立てていた曰く付きカオプラウィハーンの事を尋ねましたが
やはり国境は閉鎖されているとの事で断念する事に…
予想はしていたとはいえ、時期が悪かったです泣き笑い

ソンテオで宿泊先のホテルへ
ネヴァダランドホテル
ネヴァダランドホテル posted by (C)ふくふく鯛

夕食は近くのタイスキのチェーン店MKレストランで音符
MK・ペットヤーン&ムーグローブ
MK・ペットヤーン&ムーグローブ posted by (C)ふくふく鯛
MK・タイスキ
MK・タイスキ posted by (C)ふくふく鯛
今日もたらふく食べましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 23:45:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.