147071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

In the name of love

In the name of love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kamille Bidan

Kamille Bidan

Category

Calendar

Favorite Blog

上手になったかも / … ドル箱好きさん

SMALL BLU… えっどさん
癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
気ままな日常 豆キチ1号さん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん

Comments

kamille bidan@ Re[5]:嬉しい誤算(04/16) Love Z4さんへ 自然はいいですね〜😊 落ち…
Love Z4@ Re:嬉しい誤算(04/16) 見事な景色ですね 山や自然はリフレッシュ…
kamille bidan@ Re[3]:嬉しい誤算(04/16) ママまーたんさんへ 仕事の煩わしい事を忘…
ママまーたん@ Re:嬉しい誤算(04/16) 桜、物凄く綺麗ですね!! そんな景色を眺…
kamille bidan@ Re[1]:嬉しい誤算(04/16) ドル箱好きさんへ 坂が急ですが短いので大…
2012.05.11
XML
カテゴリ:水槽、園芸
やっと…長かった~~♪

去年の秋と言うより冬近くに、タンスの奥にしまい込んでいた種


ふと思い出して植えたのですが、芽が出ない


それでも水やりを控えて、様子を見ていた植物がついに咲きました!




  • DSC_0298-2.jpg




ラナンキュラスです

去年、既に花が咲いているのを購入し今度は種?球根?

から育ててみたかったのです


花は咲きましたが、葉の成長がイマイチ

ひょろひょろと咲いています

まあ、花だけみればOKなんですが(^^;)


葉先が丸まっているので肥料の与え過ぎかな‥




それと食べる目的で次男が連れて帰ってきた、イシガニのいっつぁん


  • DSC_0297-2.jpg


餌を与えたら食べる気なくした様で

暫くサンゴ水槽の換水で暮らしていました





当初の予定通り今夜、次男と海に返しに行きました

  • DSC_0298-3.jpg



次男にとって初めての夜の海だったので、道にある車止めすら怖がり

ビビりん坊全開!

口は達者ですが、まだまだ子供で安心(^_^;)

帰りは勿論、爆睡です?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.12 00:40:15
コメント(6) | コメントを書く
[水槽、園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.