208177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

石下西瓜と日向夏 New! ダニエルandキティさん

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2007年07月27日
XML
カテゴリ:珊&昆
皆さんのお家では、お水どうしていますか?
我が家では、犬も人も、飲料水はミネラルウォーターを買っています雫

ペットボトル箱買いしてたけど、ゴミがね。。。ショック
で、最近気に入って飲んでいたのがうまい水という宅配の硬水ですウィンクピンクハート  これ、ペットボトルじゃないんですよ~スマイル  ビニールパックなので、なんといってもゴミが出ない!!  直接バックに、お茶パック入れて水出しできるしちょき


一月18リットルプラス、さんごり用にコントレックス1ケース雫
だけどねえ。。。。足りないのよ。。。

ハワイウォーター

で、また注文しなくちゃいけないびっくり
そこで!!

憧れの目 サーバーつきのお水を設置することにしました大笑い
このタイプのお水、いろーんな種類があって。。。迷いましたびっくり雫
けど、ろ過タイプはイヤだなあ。。。と思いショック
天然水タイプで。

ハワイウォーターに決定目がハート

なぜかって!?
それは飲みやすい軟水だし(うまい水は硬水なので、相方が飲みにくいとブーたれていた怒ってる)天然水で、(もらえる)グッツがかわいいちょき


珊瑚


新しいもの好きな珊瑚。おいしそうに飲んでいます目がハート
うまい水のビニールパックはとても画期的でハート(手書き) 水出し麦茶と、焼酎用にとってもおいしいので、頼み続けることにしましたウィンク

足りない分はハワイウォーターで補うことに雫

回し者みたいで、あれですが。。。
うまい水本当においしいので、500円で、1ケースお試しできるので、是非試してみて~大笑い
ビニールパックに入ったお水に感動するはずですちょき


昆布


昆布は、特に水飲むからね。
我が家の水、昆ちゃんが一番消費してるよ雫スマイル


?


味。
分かってんのかなぁ!?


地震のニュース見ていても、水道が1週間以上止まると、大変ですよねわからん
我が家で一番こたえるのはきっと昆布わからん

コレだけお水があれば、最悪お家に閉じ込められても、しばらくは生きれるかな大笑い
食べ物ストックはたくさん有るしスマイル
ワンコがいると避難所にはいけないしわからん  

新潟で被災された方が、早くもとの生活に戻れますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 19時14分35秒
[珊&昆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.