208136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

ミニトマトは、この… ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2007年08月03日
XML
カテゴリ:珊&昆
さんごりのお家の近くに寂れているけど結構大きい商店街があるんですが

ここはサンコンとさんごりのお散歩コースなのだ
例のおばちゃんのお散歩バックが置いてあるお店も、この商店街のはずれにあります 笑

私、この商店街が大好きなんですよ
意外な掘り出し物や、面白いものがたくさん売ってあるので

そこにある、ちょっと怪しげな布団やさんで、タオル生地の枕カバーが200円

これは買いだ~と中に入ったら


パグバック


こんな悲しげなお顔の 笑
パグバック発見  買うしかないでしょう~  ペットボトルケースらしく中が保冷できるようになっていました  この微妙な顔がたまらない~  父ちゃんに持たそう 笑


そうそう。オモシログッツといえば~
愛犬のチワワ君のお写真をお絵かき加工して、ブログにされている
チワワ風助来たれり
の、yukabon7さんという方がいらっしゃるんですが

いつもブログの最後に、オモシロ愛犬グッツを紹介されてるんです

そこで一目ぼれしたぶぶちゃんウエストポーチ

ぶぶちゃんバックぶぶちゃんバック


ブサカワイイ~
色違いで2個も買ってしまいました

この子ブサイクなのに、500ミリペットボトルがすっっぽり入る、おりこうさんなのだ 笑

つくづくブス専なんだなあ。。。と実感いたしました
そして、自分の犬に似てるものなんか速攻買ってしまう。。。だいぶ犬狂いですね 笑


父ちゃん大好き


実は、さんごりにはレズ並みに仲良しの妹がいるんですが
9月頭に出産予定なんです

妹の初出産、こりゃ一大事 と言う事で、わたくし、頑張って立会い出産することにしました

なので、8月6日の月曜日から、しばらく実家に帰りま~す
来週からは、実家の愉快な仲間たちとともにお送りします

もちろんサンコンも一緒に帰ります
珊瑚は大好き父ちゃんとバイバイなので。。。ちょんびりかわいそうだね


動画 028.JPG

せっかくパール君がなついてくれたのに寂しいな~
舎弟を、たまにビンのまま水槽に入れてます コレなら襲われないから



カツラ


先日の姫さんとお侍さんのズラ
最後にかぶせました
ズラだけだと余計におもしろいよね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月03日 19時26分58秒
[珊&昆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.