208186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

ルチレのアニマルコ… New! HITONさん

石下西瓜と日向夏 New! ダニエルandキティさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2007年09月30日
XML
カテゴリ:珊&昆
みなさんただいまです。。。(いろんな意味でね失敗)

帰ってきて、すぐ更新しようとしたのですが、パソコンが
死んでました。。。仕事もたまっていました。。。昨日パソは、何とか復旧しましたが、いきなりシャットダウンすると言う危うい感じです。

飛行機が落ちた!?とか思った人、生きてますよ~
グッドグッドグッドリセットかけたので、コツコツ集めた(無料のね)ソフトがイッサイガッサイなくなってしまい、写真を小さくするのも一苦労でありますショック

つくづく、パソコンがないと困りますなあ。。。もう財布の次に大事ですよ、ハイ。。。泣き笑い


パール引越し


帰ってきて一番にしたこと。。。
それはパール君お引越し
父ちゃんは以外にも、きれいに水槽を保ってくれていました。会社にアロアナ君がいるので、以外に魚の扱いがうまいです目がハート

だがしかーし号泣
舎弟のコッピー君がお亡くなりになっておりました涙ぽろり アロアナにあげてないだろうな~!? なんて。。。あっかんべー


パール君にちなんで真珠(ニセ)が入っていますグッドグッドグッド


CIMG3494.JPG

この魚、空気を上まで吸いに来るんですよ熱帯魚
そいで、フタをしていないと飛び出すそうで。。。浮き球で、フタをしました
目がハート


CIMG3495.JPG

サンコン、元気ですよスマイル
「和み縫い枕」で仲良く川の字です目がハート  父ちゃんがアホのように喜んでいましたよ 笑

最近この川の字が狭い。。。
ダブルベッドって以外に狭くないですか!? うちはぽっちゃりが多いので 笑 次に引っ越すときはキングサイズにしますうっしっし


CIMG3496.JPG


CIMG3501.JPG


相変わらず仲良しですよ目がハート


CIMG3474.JPG


こいつにハマッていたのでスマイル
帰ってきてからしばらく夢に出ましたスマイル 笑


CIMG3492.JPG

ヒマちゃん。欧米式にうつぶせちょき 頭の形がいいんですよこの子目がハート サイズは普通の子より大きめですが 笑

きれいな形のまま大きくなりなさいね~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


CIMG3506.JPG


今日から、また神奈川から(シャットダウンしない限り怒ってる)更新してくので、ョロピコ目がハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 15時19分42秒
[珊&昆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.