208148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2008年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空が近いよ
空が近いよ posted by (C)さんごり



3日目はお待ちかねの海です♪

ボホール島に行く予定でしたが、片道2時間かかると言うことで。

どっかの無人島に変更しましたよ~♪



シュノーケル
シュノーケル posted by (C)さんごり



転落
転落 posted by (C)さんごり



島へ向かう途中で船を止めてシュノーケル。

若い子が本気かギャグか。。。Tバック水着着てきて (;´∀`)

気持ちよくお魚鑑賞してたら目の前にぬらっとケツがヾ( `Д´)ノ



人魚の疑い
人魚の疑い posted by (C)さんごり





全然足なんか付かないところで。潜れる人も「耳が痛い」とリタイヤ続出。。

水が綺麗過ぎて全然深いって感じがしないの~

このフィリピンのお兄さん

人魚?ってくらいスイスイ潜ってさ、私の手の中にお魚入れてくれたのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

超感激!!

だから、手を引っ張ってもらって底の方まで連れていた貰ったよ♪

だけださ、日ごろの不摂生と運動不足のせいで息が続かん!

お兄さんの手を振り解いて水面を目指すんだけどなかなか上まで上がれなくて。。。

何度か死に掛けたよ( -д-)

それくらい深いってことなのか?

息が続くコツってありますかね?

私が落としたサングラスもスイスイ追いかけて取ってくるし、手の中で魚泳がすしまるで人魚みたいだったよ~

心なしか、船の上での背中が寂しそうでしょ?水が恋しい~って 笑



転覆
転覆 posted by (C)さんごり

FILE380993.jpg





バナナボートやジェットスキーもしましたよ♪

こう見えても私、免許持ってます(≧∀≦)



美しい配色
美しい配色 posted by (C)さんごり

上陸
上陸 posted by (C)さんごり

無人島
無人島 posted by (C)さんごり



そんなこんなで島に上陸~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) カンパイ!



シーフードバーベキュー
シーフードバーベキュー posted by (C)さんごり









このツアーお昼が付いています。

しかも超豪華で美味!





メタボです
メタボです posted by (C)さんごり






そんなおいちいを貰いすぎなのか?メタボラブちゃん発見!

暑くなったら自分で海に入って泳いでいたよ♪泳げない鉄に見せてあげたい 笑





ヒョウ柄ヒトデちゃま
ヒョウ柄ヒトデちゃま posted by (C)さんごり





島にはヒョウ柄?の巨大ヒトデがたくさんいたよ~

やっぱり海は良いね♪

いつも江ノ島の汚い海で遊んでるからジェットスキーなんかも気持ちよかったよ





今日のキャンディーズ



だんご
だんご posted by (C)さんごり



お姉ちゃんは私の物
お姉ちゃんは私の物 posted by (C)さんごり



海栗っ子ジャンプ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 19時48分45秒



© Rakuten Group, Inc.