033932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酸のホムペ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちわ。こんにちは。コンヌズワ。
今日はバレーのシード権大会でした。
ちょっともうボロボロで。(自分がね。
ミスしまくりで。みんなに助けてもらったけど。
しかも足のすじの痛みが激しくなってきて。何かこういうの一番ウザイんだよね。ちょっとしたすじの痛み。をぃ。いい加減消えてほしいんですけど。
骨折とかだったら治るまで安静にしてるし、治ったらすぐわかるっていうかすぐ動けるようになるんだけど、こういうちょっとした痛みってのは頑張れば何とか走れる程度だからやっちゃうんだけど、実際結構痛かったり。でも長引いちゃう。でもでも安静にしてるってほどのモノじゃないからやっぱやっちゃうけど、1ヶ月くらいずっと痛い。特に最近激しくなってきた。ぃゃだょぉ。
おなかすいたょぉ。w

それはそうと。
シード権は惜しくも(?)とれなかったんですけどね、けどね、萌え~な子と話せて嬉しかった♪(キモ
萌えっていうか変な感情抱いてないからねっっw
とある学校のセッターで。。。。って前書いたような気がするww書いてなかったっけ??w
まぁちっちゃくてかっこ可愛い子がいるんですよ。ちょっとボーイッシュな感じだけどすんごい素直そうな子で。
試合の時にその子と握手できたし審判を交代するしないとかいう交渉(?)で真っ先にその子のとこに言って交渉したし。可愛かった。笑ってた。ちっちゃかった。
何かとある男子の弟君に似てるんだよね。ホントに可愛い。
やばい、PESレベルに達しそうだ。PESレベルまでくると相当だからね。では。
宿題残ってんで。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 11:28:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.