033810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酸のホムペ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとさぁ、どうする?
私運動会リレー選だってよ?ムリポなんですけど普通に。汗
ベツに私大して速くもないのに。クラスでずば抜けて早いとかだったらわかるヶどさ。そんなんじゃないし。ビミョー。。に。0.0何秒速いだけだし。
0.0何秒なんてさぁ、...1!もないんだよ。わかんないね、ぅんw文字じゃ表現できないよ。
じゃぁさぁ、時計の秒のとこ見てよ。
ホラ、1!ホラまたきた1!
何回も数えるんだ、1!
ね、あなたが今数えた1秒っていう長さ。短かったでしょ?その長さもないんだよ。

何か自分でもイミフなのはわかってるんだけどさぁ、他の話題核のめんどくてこういうことで字数稼いでるんスよw
ってか0.0何秒しか違わない=私と2番目に速い人とはほとんど差がない  って説明するだけにこんな苦労するとは思わなかった。だからおわりね。
ダンス覚えなきゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2006 08:16:32 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.