819131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 無題.jpg

プロフィール

古民家の宿 山海

古民家の宿 山海

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2023年05月18日
XML


  こんにちは山海のシシドですぺんぎん

  伊豆、天城の途中に日本の滝百選にえらばれた

  【浄蓮の滝】があります。

  目に鮮やかな天城の山々、耳に爽やかな狩野川のせせらぎ

  辺りは緑と岩に囲まれていて流れ落ちる水温は低く

  その水を利用して渓流沿いには「わさび田」が続いており

  ひんやりとした空気(マイナスイオン)が

  心地よく感じられとても癒されます。

  また、滝壺の下流には釣り場があり「マス釣り」が楽しめます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月18日 16時11分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ ┣周辺観光 (夏編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.