819140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 無題.jpg

プロフィール

古民家の宿 山海

古民家の宿 山海

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2023年05月19日
XML
カテゴリ: ┣山海の魅力


 こんにちは山海のシシドです四つ葉

 静岡県南伊豆【古民家の宿山海】は山の中腹に

 建てられている為、敷地内にある急な坂を上がって頂きます。

 坂道を上がるのが難しいと思われる方は入口の駐車場も

 敷地内ですので坂道を上がる手前に止めていただいて大丈夫です。

 そして、チエックイン時に出迎えてくれるのは

 重圧感ある(ハリ)や展示品どこか懐かしい囲炉裏

 今でも使われている(イロハ下駄箱)など

 貴重な物がところ狭しと展示されており

 どれもが時代を感じさせる代物です。

 ぜひ、癒しの山海へお越しくださいませ。音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月19日 16時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ ┣山海の魅力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.