024111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6にゃんとsanma

6にゃんとsanma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
koharu@ 驚き! お風呂でPC。 壊れないですか? 大丈…
koharu@ Re:今日のみゅうちゃん(06/04) みゅうちゃん なかなかのモデルさんです…
sanma-r@ Re:うらやましい(05/21) こはるさん こんばんは^^ いつもコメン…
sanma-r@ コメントありがとうございます mkd5569さん こんばんは^^ >きもちよ…

Free Space

設定されていません。
2009/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中と外であわせて4にゃんショットが撮れましたカメラひらめき
ご飯の時間だね

とても珍しい一場面です
ご飯を食べに来たひめちゃんを見ていたチロと銀太
そこへ食べにやってきたタマちゃんがばったり
ちゃんと待っているところです


伸びーをしながら待ってるタマちゃん
まだかにゃ?とりあえず伸びして待ってるにゃ

ひめちゃんが食べ終わるのをじーっと待っていました
待ってられるけど・・・はやく食べてほしいにゃ

ひめちゃんはタマちゃんが来てもまったく気にしないで食べていました
きっとタマちゃんもお友達なのかもしれないです
ひめちゃんが食べている周りをにゃごにゃご鳴きながら
ぐるぐる回ってました(笑
ひめちゃんは食べ終わるとチラッとはタマちゃんを見ましたが
いつもどおりに歩いて居なくなりました
その後 ようやくご飯にありつけたタマちゃんでしたが
ご飯の量が足りなかったのか
夜に何度かご飯場所に来ていましたおにぎり




今日は朝一番で歯医者
9時からの予約で朝は久しぶりにぱきぱき動きました^^;
午後は受験シーズン到来のため
単発で試験監督のお仕事の話がきて
事前に研修があるため 支社に受けに行きましたが
説明担当さんが札幌で飛行機に乗れないで居るので
今日の講習は中止です となりました
始まってから1時間も経ってるのになぜそうなるんだかほえー
再度講習を受けに別日に出かけなければならなくなりました
講習も時給が発生するのはありがたいですが
交通費は出ないので足代も駐車場代も二度もかかるのは嫌ですねぇ
なんだか たった3~4時間の仕事がめんどくさくなってきていますショック




今日のおまけ

友達から送られてきた物の中にこれが入ってました
おかしと水ですが・・・?

ばかうけの白ですよ!びっくりですびっくり
カマンベール味とかでとても美味しかったです~目がハート
隣の水はオレンジフラワーウォーターと言うもので
アロマ水らしいです
ペットの興奮時にシュッと嗅がせると良いらしいです
ラベルには
 コーヒーや清涼飲料、カクテル、菓子類の香り付けに
と書いてあります
オレンジを使ったお菓子やパンにも使えそうだなと思いました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/19 07:09:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.