024084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6にゃんとsanma

6にゃんとsanma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
koharu@ 驚き! お風呂でPC。 壊れないですか? 大丈…
koharu@ Re:今日のみゅうちゃん(06/04) みゅうちゃん なかなかのモデルさんです…
sanma-r@ Re:うらやましい(05/21) こはるさん こんばんは^^ いつもコメン…
sanma-r@ コメントありがとうございます mkd5569さん こんばんは^^ >きもちよ…

Free Space

設定されていません。
2009/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一ヶ月ぶりの通院と友達とランチを楽しんできました
ランチでは 同じ職場で同い年だったこも交えて3人でたくさん話をし
楽しい1時間(お昼休みを利用してなので)を過ごしました

帰ってきてからはブログを書いてました

ご飯の時間になって
からっぽのご飯入れに背を向けて帰っていこうとしたひめちゃんに
呼びかけてご飯だよと伝えても逃げられました
その後 ひめちゃんのご飯も終えたかと
頃合を見て缶詰の半分を置きに行こうとして外を見たら
タマちゃんが居たので急いで呼び止めて
缶詰を鳴らしてご飯だよと言ったら
物置前で止まってくれたので目を閉じて挨拶をし
家の中に入ってチロとタマちゃんのご飯を見学していました


どこからか大きなハエが入ってきて(玄関しかないとおもいますが)
初めて見る銀太が大興奮!
虫好きみゅうちゃんと一生懸命ハエを追っていました
にゃんとも言えない鳴き声を出して
あっちへぴょん こっちへぴょん
せわしく飛び回って追っていました
猫って虫好きですね~

で 今は寝ています
まだ虫どこかにいないかにゃ?

銀太はまだ虫がいるんじゃないかと
上のほうばかり見ています^^;
ハエは主人が退治?(倒したはずだが行方不明とのことで)してくれました



ベッドからはみだして寝ているチロ
せまいなんて思ってないから 寝れる寝れる



主人にベタベタな銀太
むっふー!ふんふん!!



3にゃん共通で好きなこたつの角場所で寝る銀太
ここふかふかしてて好きなの



無理やり二階に連れて行かれたのでご機嫌が悪くなってしまっていたみゅうちゃん
ふん べつにぃ~なんど呼ばれたって機嫌直してやんないもん


でも二階から降りてこれたからちょっと機嫌よくなったのかな?
かわいく撮るなら許すわ~私の横顔も美人に撮ってね

今はお気に入りの場所でお腹を出してくつろいでますスマイル
この頃はおなかをなでても怒ることがぐっと少なくなりました
気持ち良さそうに目をつぶってくれます
なで具合が気に入ってもらえてるんでしょうかね(笑
エステティシャンになった気分ですバイバイ





最近 支援物資にと色んな猫ご飯を買うようになりました
うちの子達や外にゃん達にも食べさせてるので
ブログで紹介していこうと思います

第一回目の今日は
今 百万人突破記念セールを開催中の快適ねこ生活から

【4.3割引】【100万人突破セール】わがまま猫 シーフードミックス イワシ・鯛・小エビ入り 155g×2P【お一人様3個限り】【在庫限り】をご紹介

お皿に開けた写真がこれ下矢印わがまま猫 シーフードミックス イワシ・鯛・小エビ入り

今まで開けてきた缶詰はどれもほぐし身でしたが
これは切り身缶詰といった感じのものでした
えびも確かに入ってますね
でもうちの子達は気に入らなかったようです
タマちゃんにはウケが良かったです

2缶で100円 一缶の量が155gと大きめな方なので
とてもお得に見えますが
4缶158円や198円物で食べてもらえるものがあるのを考えると
あまりお安いものではなくなってしまいました
ただ 試してみるには買いやすい商品ですね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/19 10:57:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.