158642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2009年03月07日
XML
カテゴリ:映画


【20%OFF!】クローズZERO スタンダード・エディション(DVD)

高橋ヒロシ原作の伝説のコミックを今をときめく
小栗旬主演、
山田孝之助演
で映画化した話題作です。

高校生のケンカの話をイイトシこいたオッサンが見てるのも恥ずかしいのですが、結構面白いです。
コミックを少し前に読破していたので、劇場公開の時に見に行きたかったのですが、中年の良識というか見栄で止めてしまいました。
しかし、ビーバップハイスクールから色々なケンカものを読みましたが、実際にあんなにケンカばかりしてる人達っているのかな?空手部出身ながら、中学以降まともなケンカをしたことがないので、イマイチイメージがわきませんね。遠い世界の話みたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月27日 12時07分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.