158495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2011年02月06日
XML
カテゴリ:映画

ウォール街2とも言うべき、
ウォールストリート
​を見に行ってきました。


っていうか、

原題がウォールストリートなのかな?

マイケルダグラスがさすがの貫禄を見せていました。

それから、
リーマンブラザーズを思わせる証券会社
(字幕では証券会社だったけど、投資銀行?)
の倒産劇や、
サブプライム問題などを上手に散りばめてありました。

最後の終わり方は、
1作目の救いのない終わり方と比べて
随分とハッピーエンドでしたが、

そうでもしないとやっていられないような不景気なのかなあ・・・
と邪推してしまいました。


しかし、
父と娘の確執と和解には涙が止まりませんでした。


私もいつか娘とこういうことになるのかなあ・・・
などと想像しただけで涙があふれてしまって、
ハンカチをずっと握っていました。

おすすめです。


【中古】DVD▼ウォール・ストリート▽レンタル落ち

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月08日 21時47分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.