158318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2012年02月04日
XML
カテゴリ:読書
一週間かけて、
やっと読み終えました。

仕事が忙しくて、
読む時間がなかなか取れなかったので、

思ったよりも時間がかかりました。

読んだ第一感は、

なんて酷い人なんだろう、

というものでした。


身近に居たら、
天敵と認識して近づかないだろうな、
と思いました。


彼から見たら、
私は会社に寄生するBクラス以下の人間で、

排除すべき人間だとおもいます。

今の同僚で、
Aクラスと評価される人はほとんど居ないですね。

というか、スティーブジョブズが評価する人間って、
嫌になるくらい頭が良くて

かつ、
へこたれない強さを持っている必要があるようです。

しかし、そんな資質を持っている人は、
普通居ないですね。



スティーブ・ジョブズ【電子書籍】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月08日 21時21分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.