158321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2013年06月12日
XML
カテゴリ:携帯
今日自宅に帰ったらiPhoneのWi-Fi通信が出来なくなった。
リセットしたり、バックアップを復旧したり、色々やってみたが、全く回復しなかった。
仕方ないので、Appleサポートショップに持ち込んだら、Wi-Fiグレーアウトと言われる現象というコトが分かった。
Wi-Fi通信を司る基盤との接触が悪くなり、通信不能となる物理的故障だそうだ。

実はつい先日の五月末にもハードウェア不具合で新品に交換してもらったばかりだったので、再び新品に交換なんて考えてもみなかった。
とりあえずバックアップをiTunesにとっていたのでコト無きを得た。
しかし、様々なアプリがパスワードを求めてくるのには参った。
再設定がめんどくさいのだ。
一番厄介なのが、会社のメールを読むアプリだ。
会社のパソコンで設定し直す必要がある。

ハア…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月12日 00時53分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.