012087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりと、がんばルンバ♪

まったりと、がんばルンバ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まったりと、がんばルンバ♪

まったりと、がんばルンバ♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

にゃんこっ88@ Re:今日のランニング(09/16) こんばんは😺 にゃんこっ88と申します。素…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.09.28
XML
カテゴリ:ジョギング




今朝は曇り空のもと、
涼しい風を感じながらランニングをしてきました。
太陽が雲に隠れていて、直射日光がない分、走るにはとても快適な
コンディションでした。
気温も丁度よく、汗をかきすぎることもなく、集中して走ることが
できました。

曇りの日のランニングは、視界が柔らかく広がり、
何となく落ち着いた気分で走ることができます。
風が心地よく、走っている間、体を冷やしてくれるかの
ように優しく吹き抜けていました。



日差しが強い日と比べて、曇りの日のランニングは
体に負担が少なく、快適に走ることができました。
今日も良い一日をスタートすることができました。


サントリー天然水 きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット(600ml*24本入)【サントリー天然水】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.28 10:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X