040222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アハハ☆

アハハ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぽみち75

さんぽみち75

フリーページ

2005年04月03日
XML
・・・なのは、夫(息子はオムライスとハンバーグ少々

義父母達と一緒にステーキハウスに行きました

私の食事に付き合ってくれてる優しい夫

久しく牛肉なんぞ食べてません

別メニューで何か作ると言っても

「一緒でいいよ」と言ってくれてるのです

そのことを義母と話してて軽く

『ステーキ食べたいって言ってたから、パパ達と一緒にステーキ食べに行ってあげてください。パパに奢らせますから』と言ってみた

「さんぽみちちゃんがそれでいいなら、みんなで行くけどぉ・・・。お金はね、気にしなくていいのよ」と

こっちから『行って』とお願いしてるんだからいいんだよ!

なーにが「さんぽみちちゃんが・・・」だ

なんでもかんでも「あなたに気を遣ってます」発言はいい加減にして欲しい!

ったく、うぜーな!!(なら、そんなことお願いするなって?

・・・で

それが今日実現したというわけなんです

結局は義父がお金だしたらしいです


夕食を作らなくていいと思ったら一気に気が抜けて

ソファで昼寝(3時過ぎからだけど・・・)しちゃったよ

で、私の夕食は・・・納豆ごはん

自分だけならなんでもいいのよね


今日は久々に主婦業から解放された1日でした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 23時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん・ゴハン・御飯] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★LA DOLCE★ M@FRAISEさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん
山ダ牧場 山ダシさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
さんぽみち75@ うわっ! そんなん経験したら、もう二度と出来ない…
山田牧場@ Re:献血(02/10) こんばんわ!献血したいなぁ~って言って…

© Rakuten Group, Inc.
X