300184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月30日
XML
我が家では、夏のおやつや食後のデザートは手作りのわらびもちや白玉団子が多いのですが、最近は寒天に親子ではまっていて、牛乳寒天やオレンジ寒天、あずき寒天なんかを作ります。
子供って、ゼリーが好きではありませんか?うちは大好きなのですが、私は寒天の方が好きなのでゼリーはあまり作らないんです。
でも、これは美味しいぺろり!と思ったのは
下矢印下矢印下矢印
 宇治ほうじ茶ゼリー6個入り化粧箱セット
頂き物だったのですが、ほうじ茶の香りと味がして、さっぱりしていてとても美味しいゼリーでしたぺろりはじめ、ゼリー好きな子供が「お茶のゼリーなんて美味しくなさそう・・・」と言っていたのだけれど、私が食べているのを一口食べて「美味しいびっくり!」と言い、あれよあれよという間に完食しました。
早速ネットで調べて、下矢印こちらもお取り寄せしました。


宇治抹茶チーズケーキ宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【クール生...
抹茶もチーズケーキも好きな私にはたまりません目がハート目がハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月30日 12時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[これ美味しかったよ!] カテゴリの最新記事


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.