301294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道

散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前の出来事。
持病が再発し
久しぶりに病院へ行くことになった。
熱っぽさはなく
だるさもなかったけれど
念のため
検温してから家を出ることにした。
長年使っている水銀体温計を脇の下に挟み
歯磨きをしながら5分間待つ。

さて何度だ?
えっ⁇⁇⁇⁇⁇

37℃!!!!!!!!

びっくりした!
37度もあれば
今までの経験上
体がだるいとか
なんとなく調子悪いなぁと感じるはずなのに
全くそれは感じない。
むしろ
めちゃめちゃ動けそう!

時間を置いてからもう一度検温
36.9℃

どうしようかなぁ…
病院やめておこうかな…
病院へ電話し指示を仰いだ。
「とりあえず来てください」と言われた。
病院の入り口の検温で引っかかれば
その時に指示を出しますと言われ
病院へ向かった。

入り口につき検温してもらうと
36. 2℃

あれ???

入り口で事情を説明すると
問題ないので入ってくださいと言われ
無事に治療を受けることができた。

それにしても何だったのかな…
水銀の体温計なんて今時使わないのかな?
こんなに差が出るなんて驚いた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
↑見たよ!と押していただけるとうれしいです。
今までに押してくださったあなた、あなたの一押しが励みになっています。
ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月08日 08時34分03秒
コメント(0) | コメントを書く


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.