637755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

商品紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.25
XML
カテゴリ:自由発言
メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの西田一見です。

まずはお礼。

昨日、妹の結婚式が無事に終了しました。
多くの皆様に祝福していただき素晴らしい結婚式が
出来ました事をここに感謝申し上げます。
これからもあの二人を宜しくお願い致します。感謝!

ブログランキング(芸能・人文全般部門)
第一位!となりました。

↓ブログランキングはこちら↓
今日はどうですか!
ランキングどうなった?


↓クリック出来るかな?!
hito.gif





そしてトップモデルの高世愛桂美さんの新刊書籍の
ご連絡&ご紹介をいただきました。

まだ途中で、最初の部分までしか読み終えてませんが、

良いですよ。すごく良い!

読み終えたら改めて皆さんにご紹介しますね!


発売日は12/28のようです。

まだ楽天ブックスにも出ていないので
発売となりましたら改めてご紹介させて
頂きますが、まずは題名を紹介しておきますね。

■□■□■□
28歳からの「女磨き」生活
高世愛桂美 著書
三笠書房 発刊
定価 本体533円+税
■□■□■□

あと、
記念写真も撮らせていただきました。

▼トップモデル高世愛桂美さん、西田一見(私)
hn001.JPG

▼トップモデル高世愛桂美さん、西田一見(私)、競輪トップレーサー中村浩士さん
hn002.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 11:51:58
コメント(2) | コメントを書く
[自由発言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.