1082279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2006
XML
今、私のパソコンの横で、ダンナさまと娘が仲良く並んでDVDの「ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~」を見ています。この二人、いつもは話すのさえぎこちない感じなのに、この映画は二人だけで映画館に見に行ったりしてるんですよ。
私はというと、登場人物がとても多いのでがっつり時間をとって見ないと何がなんだか(苦笑)。DVDで3回は見てるんだけどいつも途中で席を立たないといけなくなっちゃって~。
我が家は数年前まで洋画ばかり見てました。
「ハリーポッター」「スターウォーズ・エピソードシリーズ」「スパイダーマン」などは、家族全員で見に行きましたよ。

それがね、最近邦画が面白いなあって思っていて。と言ってもなかなか映画館まで見にいけてないんだけど。レンタルで借りてくるのも邦画の割合が増えてきました。
そんな流れで、今日の朝のニュース~。

今日はブルーリボン賞の授賞式の様子を朝から見ました。
真田さんはいい映画にたくさん出られてますね。「たそがれ清兵衛」見ました。
今年は特に華やかな印象を受けましたね。
真田さんもそうだけど、寺尾さんや堤さんは渋くて素敵だし(「博士の愛した数式」~見たいなあ。見に行けるかなあ?)、宮沢りえさんや薬師丸さんは上品でお美しいし、井筒監督のスピーチも楽しかった。
「パッチギ!」はレンタルして見たいと思っています。
この頃邦画が頑張っている印象。
今度はどんな作品に出会えるかな。ますます期待大~♪

・・・でも「ナルニア国物語」も気になる。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2006 09:26:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.