1082795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2006
XML
今日は、朝から「朝ズバッ!」にて番宣。

爽やかだったぁ~。(嬉)

その後、「いいとも」に出て、
そして、「2時ピタ」に生出演~♪
(これがまた、地方の悲哀といいますか、途中までの放送でしたっ!!(泣)
5分弱しか見れませんでした。え~ん。)

マネージャーのようになってますが、
何の事かといいますと、草なぎ剛さんの今日の生出演のスケジュールです。ホホ。

だって、だって、明日公開ですから~。
映画「日本沈没」!!
とうとう。やっと。いよいよ。。。

試写会にどれだけ応募した事だろう。
見事にふられてしまいました。
なので、明日初見です。

そう!明日観に行きます。
今、夫が帰ってきてるんで、家族そろって観に行きます。
夫は、邦画を映画館で見ることは、めったにないんですよ。
結婚してからは、一度もありません。
でも、今回行かないだろうなあと思いつつ誘ってみたら、
「行こうか」と。

おお~~!!(驚)

今朝の「朝ズバ」も出勤前だったので、途中まで一緒に見ていたんですが、
剛さん、出てくるなり、笑いの神が降りて来て、
『8時またぎ』のボードがひっくり返りそうになっちゃうし。(笑)
大笑いしながら、一気に剛ワールドに引き込まれ、
忙しいはずの朝に爽やかな風が吹いて来ました。

ありがと。

夫も「明日楽しみだなあ~・・・。」と、言うとりましたよ。

今日は、この後も番宣が続きます。(生出演ではありませんが)

18:55~TBS系で「緊急警告”日本沈没”起こってはいけない・・・」

23:30~フジTV系で「僕らの音楽3」久保田利伸、樋口監督、大地真央、草なぎ剛(敬称略)

です。

良かったら、見てくださいませ~。


ああ~、いよいよだなあ~。。。ドキドキ。



☆映画「日本沈没」7月15日(土)~明日いよいよ公開です~☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2006 07:03:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.