1082837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2009
XML
「ぷっすま」、お仕事拝見!体感チャレンジ!
遅刻の謝罪から始まりました。(@草なぎさん 笑)

ひとりさん家の家計ともなっている(笑)「ぷっすま」は、
勢いのあるコーナーも常に進化させて、より面白さを追求していますね~。
そして、ロケって、やっぱりいいなあ~。
普段見れないモスの本社やアマゾンの巨大倉庫が見れたのも面白かった。

いやあ~、モス好きです。
姫路にいた時は、よく行ってました。
今はちょっと遠くに行かないとないので、ご無沙汰だなあ~。
美味しいし、オリジナリティにあふれていて、見た目も綺麗。
(ん?宣伝マンみたい 笑)

一緒に観ていた子供達が、
「モス、行った事ないよね」と言うので、
「ええ?!よく行ったじゃ~ん!姫路にいた頃!」と、
しばし記憶のすり合わせ。

小さすぎて忘れてしまったのか。。。
あんなによく行ってたのに。
よく泣く子達を疲れさせるため、一日中外を歩いて、
自分が疲れ果てて、よく休憩しに行きました。
お店の人と顔見知りになっちゃうくらいだったんですよ。

と、我が家のことはさて置いて、
ナギスケ&ひとりさんミキティ絶賛の
”井上さんのチキン”食べた~い♪

そして、そして、
草なぎさん考案・手作りのオリジナルバーガー
『アニョハセヨ世界の国から』。(笑 ホントに面白い。この人のセンスって)

つまみ食いはするし、お箸は舐めるし…でしたが、
むしろそれをガブッといただきたいです。(おほほ)
だってぇ~、美味しそうじゃないですか!(以下自粛)
いいな~、部長さん!(笑)

韓国春雨って美味しいよね~。
大好き。

アマゾンも、行きつけのお店ですね~。
ほとんど草なぎさん関連ですけども。(笑)

なのに、なのに、ナギスケは利用した事ないですと?!
わははは。
そんなもんかもしれませんね。

そんでもって、草なぎさん、
「ぷっすま」は、録画してまでは観ないと?!
んふふふ。

一度録画してまで観てくださいよ。
超面白いから♪

(で、草なぎさんに「俺好きだよ。マニア~。」と言わしめた「グレンラガン」というアニメが気になります。息子が帰ってきたら、聞いてみよう。)



ballad_46860.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2009 04:04:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.