1083004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2010
XML
書きたいことはたくさんあるんですけれど、
(「僕音inラブサイケデリコ&慎吾さん」とか、「ターロウブログ再開」とか、「慎吾さん舞台密着番組は東海はもちろんやってなかった!(泣)」とか、、、諸々)
まずは、
草なぎさんが去年暮れから撮影に参加されていた映画、
「僕と妻の1778の物語」が無事オールアップされたそうで~。(@書道家の先生のブログより)

おめでとうございます!

良かったぁ~。
インフルエンザとか心配だったし、
予定では12月の末にアップのはずだったのが、伸びていたし。

草なぎさん、星監督、スタッフ・キャストの皆様、
本当にお疲れ様でした!

後は、どんな作品に仕上げてくださるのか。
星監督の手腕に期待して、のんびりと待つことにいたします。
(公開は、来年の冬)

そして、草なぎさん、
クランクアップしたその日に、
後輩の藪君の舞台を観に行かれたとか?

相変わらずタフですね~。
それとも今日は草なぎさんの撮りは無かったの?
草なぎさんが主役だから、
オールアップって聞いて、今日の撮りもあったと勝手に思っていたんだけれども。

とにかく、
藪君がとても喜んでくれていたようだから、
良かったですね。
きっとそんな藪君を見て、草なぎさんも嬉しかっただろうと想像します。


☆「イケメンブログ」(@「任侠ヘルパー」)は、こちらです☆


☆ドラマ「任侠ヘルパー」♪☆公式HPは"<こちら>です♪DVD情報まだかなぁ~?


☆映画「BALLAD」、DVD情報待ってまぁ~す♪
ballad_46860.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2010 01:24:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.