1082988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2010
XML
「いいとも増刊号」。
つよさんは今年もタモさん宅へ。

ああ~、いいなぁ~・・・。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
したいな~。極楽だよね。
最高の贅沢ですよ。
し・か・も!
タモさん宅ですよ。
きっとおいしい料理がいっぱいですよ。
間違いない!
タモさんのお料理の腕前は間違いないんだし、
うらやましいです~。
タモさん、ありがとー。

家のあちこちで、寝ちゃってるつよさんって、
猫みたい。うふふ。
見てみたぁ~い♪

タモさんの奥様も許してくださってるんでしょうね。
奥様ってどんな方なんだろう?
優しい方なんでしょうね。

前に、どこだったか、スマップのコンサートのMCで、
「今日は、タモさんの奥さんが来てます」って言って、
「そんなこと言われても」ってメンバーに突っ込まれていたのを記憶してますが、
その時、
”ああ~、つよさん、タモさん宅にいつもお世話になってるというから、奥さんにも懐いてるんだなあ~”って、
勝手に想像して、なんだかホッコリしたものです。

エネルギー充填!
準備万端♪
今年も思いっきり走り抜けていって、
そして、また、タモさんと奥様に感謝しつつ、エネルギー充填させてもらったらいいよ。

寝正月、最高~♪(笑)



☆「イケメンブログ」(@「任侠ヘルパー」)は、こちらです☆


☆ドラマ「任侠ヘルパー」♪☆公式HPは"<こちら>です♪DVD情報まだかなぁ~?


☆映画「BALLAD」、DVD情報待ってまぁ~す♪
ballad_46860.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2010 11:46:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.