1082803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2010
XML
新曲「This is love」、イイ!
かなりかな~り好きです♪
デリコが好きだし、洋楽好きだし、
この曲洋楽っぽいから、余計にテンション上がってます!

ダンスもカッコ良かった♪
何回もリピしてます。
お陰で今日は寝不足。(笑)

「本恋」も今回どの作品も面白かったですね。
慎吾さんが言うように絶妙なキャスティングで♪(笑)

いやぁ~~、それにしても、
まっ黒剛さんや、白に戻りつつある剛さんなど、
2時間の間にいろんな剛さんが楽しめて、お得感たっぷりでしたね。

横顔が綺麗だなぁ~。。。

サッカーの駒野選手の貴重なお話も聞けたし(これからも本当に頑張って欲しい)、
見所いっぱいの2時間でした。


つかさんの遺言、読ませていただきました。
胸が詰まる思いです。

つかさんが亡くなられたことは、
自分にとって思いのほか衝撃が大きかったみたい。
ふとすると、つかさんのことを考えている。
いろんなことを考えて、いろんなことを思い出してる。

娘さんはどの様な思いで舞台に立っておられるのだろう。
偉大な父を持つと、いろいろと大変なような気がします。
でもきっと、すっごく大事なもの受け継いでおられるのでしょうね。

そして、
草なぎさん。

今だ黙して語らず。
今、どうしてるかな?
元気かな?
元気だったらいいな。。。


CD+DVD 10% OFF[初回限定盤 ] Smap スマップ / This is love (+DVD)【初回限定盤 SB version】 【CD Maxi】


CD+DVD 10% OFF[初回限定盤 ] Smap スマップ / This is love 【初回限定盤 SS version】 【CD Maxi】


Smap スマップ / This is love 【CD Maxi】


We are SMAP!(2CD)

☆TBS開局60周年記念
橋田壽賀子ドラマ『JAPANESE AMERICANS』今秋放送予定☆


☆映画『僕と妻の1778の物語』HPはこちら☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2010 02:28:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.