1080851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2021
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
今日、誕生日だったので思い立ってブログのデザインをちょっといじってみました!ウィンク

あ、デザインだけじゃなくて、
ブログのカテゴリーを「出産・子育て」から「健康・ダイエット」に変更しました!

いくらなんでも、もう子育てって感じじゃないですよね。
子育てブログってカテゴリーに愛着があったから長らくそのままにしてあったんですけれども。
読んでくださってる方はそんなの気にしていないのかな?
そもそもどうやってこのブログに辿り着いてくださってるんだろう?

なんて考えつつ、
この眠ったままだったブログ、ちょこっと書いてみようかな、と。

でも、
久しぶり過ぎて何を書いたらいいか…ww

リハビリ的な感じで気分がのったら書いていこうかな。
もっぱら健康のことが中心になるかもね。

ではでは、また~。

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2023 05:30:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.