1080914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2021
XML
カテゴリ:草なぎ剛・SMAP
こんばんは。四つ葉

突然ですが、
皆さんには推しがいますか?

今日、あさイチで特集されてましたけど、
(とうとうレギュラーコーナーに昇格しましたね)
”推し”っていい響きですよね。

常々、私は自分の事、オタクだと思っていて、
子供達も何らかのオタクで。
もう一昔前とはオタクのイメージも変わったなあと思うのですが、
”推し”って言うと、さらに市民権を得た感じがしますね!\(^o^)/

私の”推し”は言わずもがな『草彅剛』さんです!
どっぷり嵌ってから、もうすぐ19年になります!
ファン歴としてはこれでまだまだ中堅ですね(;^ω^)
でも、ツイなどを見ていると、今年ファンになったという方がチラホラ。
凄い事ですよね。
ホント素晴らしいです。

それにしても、
去年から今年にかけての草彅さんの快進撃はすごいものがありますね。
無双状態。
こちらも気合入れて応援しますよ!ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2023 05:33:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[草なぎ剛・SMAP] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.