1080915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2021
XML
カテゴリ:草なぎ剛・SMAP
皆様こんばんは!
今夜の「アルトゥロ・ウイの興隆」演出の白井晃前芸術監督と、長塚圭史KAAT芸術監督によるインスタライブ!
観られましたか?!

本当に聞き応えのある30分でした!
俳優「草彅剛」について、「アルトゥロ・ウイの興隆」について、
あれほどまでにいろいろな考察が聞けるとは!!

特に、草彅さんのウイとの向き合い方をお聞きして、
感動して泣いてしまいました。

本当に素晴らしい!

私の舞台初日はもう少し先ですが、ますます待ち遠しくなりましたよ!

京都でウイ様にお会いできる日を心待ちにしております!ハート



※引き続きお譲り先を探しています。

ご縁がありまして内容が変わりましたので、再掲させていただきます。


 【譲】  アルトゥロ・ウイの興隆

ロームシアター京都 
12月23日(木)  17時 S席 4枚(2枚連番×2組)

クレカ決済済み
1枚:11000円(定価)、手数料不要
1枚から可
当日劇場前にて手渡し希望ですが、郵送など相談に応じます。
2枚セットの場合は発券番号のお知らせでの引き渡しも可能です。

ご希望の方いらっしゃいましたら、下↓の「コメント」からお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。


#草彅剛 #松尾諭 #渡部豪太 #神保悟志 #小林勝也 #榎木孝明
#白井晃 #オーサカ=モノレール #ブレヒト

*「アルトゥロ・ウイの興隆」公式サイト*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2021 09:27:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[草なぎ剛・SMAP] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.