1080906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2022
XML
カテゴリ:買ってよかった
皆さまこんにちは!お久しぶりです!\(^o^)/
仕事を辞めて時間が出来たことから、リハビリを兼ねて、
久しぶりにブログを再開しました!
購入して良かった物や興味のある事などをご紹介する記事を書いていけたらいいなあと思っています。

さて、さて、タイトルにある岡本株式会社さんの
【靴下サプリ】「まるでこたつ 足首ウォーマー」​
ですよ!

【靴下サプリ】 まるでこたつ足首ウォーマー | 岡本 レディース 温め 足 まるでこたつ レッグウォーマー 足首ウォーマー あったか 冷えとり 冬 暖かい レッグ 冷房対策 保温 ウオーマー 足首の冷え 防寒 プレゼント ギフト


あったかいですよ!ホントに
グッド

私が購入したのは9月末でしたが、今、街中で本当によく見かけるようになりましたよね。
正直、仕事が忙しすぎてアンテナ張ってなかったので流行には疎くなってしまっていて、
こんなに注目されてる商品だとは思わなくて、
寒がりの私がレッグウォーマーが欲しくて真剣に探して見つけた商品なのですよ。
今こんなに流行っててちょっとビックリですねびっくり

レッグウォーマーが欲しくなったキッカケは、、、

TV番組とかでよく、寝る時は靴下は履かない方がいいと言われていますよね?
でも、私、すっごい寒がりなんですよ。
だから、靴下履かないで寝ると、足先が冷たくて冷たくて寝付けないんですよ号泣

靴下履かない方がいい理由としては、足裏から熱を放出して体の深部の温度を下げないと
深い眠りに入れないというものですよね。

​​​じゃあ、足首まで温めて足裏は出てればいいのでは?!​​​

と、いうことに気が付いた私、軽く小躍りしましたよね、大げさではなくwww

今まで厚手の靴下ばかり愛用していたんですけど、レッグウォーマーは盲点でした。
昔レッグウォーマー履いたことはありましたよ。ええ。
でも、何のために履くのかわからなかったですよね。正直。
今やレギンスもあんまり履かないですよ。
素肌が少しでも見えてるなんて寒すぎて耐えられない!!
ああ、中学の時は、素足でしたよね。
ホント信じられない!!

で、何はともあれ、レッグウォーマーを探そう!ということで、
楽天で色々探してみました。
で、この【靴下サプリ】「まるでこたつ 足首ウォーマー」
に辿り着いたわけです。

​何が決め手だったかというと、
岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、よりあたたかいレッグウォーマーを実現しました。
ひみつはくるぶしの温熱刺激。冷えを呼び込みやすい足首を発熱素材でカバー。
足首にある三陰交(ツボ)部分を温熱刺激(特許取得※)によって温めます。(※温熱刺激 特許第6043982号) 

 ​>岡本株式会社HPから引用​

と、あるように、足首の温熱刺激(特許)が効きそう!と思ったからでした。

で、購入して実際に履いてみて、ツボの刺激ははっきりとは自覚できないものの、
本当に温かいんですよ。
履いてるうちにじんわりと温まってきます。
それに、私の太っとい足でも締め付け感はないです!!
(これ大事!)
フリーサイズって、いつも心配になります。
リブ編みになっていてよく伸びます。
で、きつくないのに下がってこないんですよ!
(これも大事!)ww

ということで、​最近もう1足買い足しました!​​ウィンク

足が冷える〜って方は、是非チェックしてみてくださいね!

私が購入したのはこのお店↓「靴下専門店LOPS」​靴下専門店 LOPS

【靴下サプリ】まるでこたつ 足首ウォーマー フリーサイズ 全3色 冷え対策 レディース レッグウォーマー 岡本


※参考までに…最近、イオンや近所の某ドラッグストアで値段を見てみたら、
1800円しましたよ​​​​​​​​​​​​​​

靴下タイプもありますねスマイル

​​【靴下サプリ】 まるでこたつソックス|靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり​​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2022 09:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.