1127051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3しょうがいの作業所。。。 (仮想)

3しょうがいの作業所。。。 (仮想)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/03
XML
カテゴリ:自己紹介?等
今日もこちらは涼し過ぎです。
て、いうか寒いっ!
昨日も家のすぐ外にある寒暖計を見てみたら16度でした。-14時ちょい過ぎ-
今日も太陽が出そうにないので、昨日のような感じ・・・
昨日からこちらでは、秋祭りをやっているんですよねぇ~ 。大体この時期ってお天気、悪いんですよねぃ。







先日、私のとこに「ピア・カウンセリング講座」の案内状が届きました。ピア・カウンセリング?

全然、、、まったく聞き慣れない(私だけ?)言葉だと思うのですが、カウンセリングはわかりますよねぇ、ピアというのは、同じ背景を持つ仲間という意味なんだそうです。

私のような者がカウンセリングを行うのは、どうかと思うのですが良い機会ですので受講してみようと思います。
(詳しくはトップのお気に入り「JIL」から)

“マリア。”さんも受講されるんですよねっ!







昨晩はドラマなどなかったので TBSの『オールスター感謝祭'04』を途中まで拝見して早々とやすまさせていただきました。-21時ちょい過ぎ-
これってかなり長く続いてますよねっ!
一時期、レギュラーになったことありますけどやはり、SPじゃなきゃねぇ。
司会のお二人は最初から変わられていないんですよねぇ?

スゴイですよねぇ、これだけ長く芸能界でご活躍されてるんだもんなぁ、、、「あぁ、あやかりたい、あやかりたい 。」

あやかりたいと言えば“イチロー”さん、スゴすぎです。何本まで記録延ばすのでしょう? 26?本 ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/03 01:07:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[自己紹介?等] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

公 3

公 3

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 王島将春@ Re:つれづれなるままに・・・(06/05) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 公 3@ Re[1]:つれづれなるままに・・・(10/27) おばんでございます、Atticさん。  >…
 Attic@ Re:つれづれなるままに・・・(10/27) 公3さま。 覚えて下さっているかはわか…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.